スポンサーサイト


らくがき

相方が隣でBASARAってる中、私は作業してたんですが、
「なんかイラストが描きたい・・・」
ふと口にしたら、「こじゅで。」と返事が返ってきました。
言われるがままに外伝のパッケージ見つつ、こじゅを描いてて出来た(というか下書きだけど)のが下の絵。
落書きこじゅ
武器は葱です。(キリ
何故なら、こじゅ好きの葱嫌いな相方に対する嫌がらせです。(キリ

で、細かいとこ描こうとしたら「みっくんで!!(明智さんじゃなくて三成さんよ。)」との声が。
いや、あんたの好きなこじゅは中途半端だけどいいのかよ;;;

で、出来た(というかとりあえず塗ってみた)のが下の絵。
落書きみつなり

何気に初めて三成を描いたんだけど、こんなのでいいのか!!!
なんか三成は照れたら絶対可愛いんだろう的な完全妄想の産物です。
この時代にバナナなんてあるかよッ!って突っ込みはなしの方向でお願いします。

……ちょっと斬滅されてきます。





あ、ただいま。いや、こんな落書きの話じゃなくてですね;;
瀬戸リョシカが2525再生超えてました!!ありがとうございます。
ちびモデルメインの動画がもっと増えればいいのに!!
ってほんと思います。
モーションは主に腕を1コマづつ修正すれば結構踊れますよ!!
元就様は輪刀を頭からくぐれないし、地面に食込んでくるくるしにくいから剣舞は悩みましたが案外出来ますよ!!
増えろ~増えろ~!!
そんななかアニキ動画も1600超えてましたね…。いや、すまん。サムネ詐欺だと自覚はしているw
あの曲を途中までだとしても一人で踊るアニキは大変シュールだと思います。不機嫌顔がかっこよかったので採用してそのままにしちゃったんですwいやぁ怒ってる顔もステk(rz

ぶっちゃけ4桁再生されるとは思わなかったんだ!!

憧れの「野郎共ホイホイ」と「捨て駒ホイホイ」のタグがつけられてて感動しました。自分でいじるのは最初の最低限だけで、後はいじらないから(ロック以外)面白いのつけてくださってると大変喜びます。

全員がというのは難しいですが、みんながニコニコしてくださる動画を目指してがんばろう!!!

そういえば記事の畳み方がわかりません。あれってどうやるんだろう・・・←
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

