スポンサーサイト


今日の予定はドタバタでブッキンッ!!

今回のタイトルのネタが分かった方。某とお友達になってください←

はい。21日朝のブログで興奮したままやらかしました。
結局、作業するはずだった手描きMADの方は完全放置して、アニキをひたすらいじいじしてました。
いや、言い訳しますと、動画をあげるつもりなんて1ミリもなかったんですよ。最初は。
適当に入れたLOVE&JOYのモーションで眺めてたら

なんかコレ出来るんじゃね?

って昼過ぎに思ったら止まりませんでしたwww


なんか動画自体は色々ほんとに微妙ですが、アニキモデルが来た事がうれしすぎてもっと広まればいいのに!とアップしたしだいです。相方に「そんなにアニキ好きやったっけ?」って言われるほど、昨日の私は異常でした(笑)
アニキ好きですよ!元就様の次に!!!

というかこの日記、昨日の夜中に書いてた筈なのに、エラーで内容吹っ飛んで今書き直してるという…orz
時間軸がおかしいよ・・・。


あ、拍手くださった方ありがとうございます!!でも私、見方がよく分からなくて、いまいちどうなってるのかわからない状況でして・・・orzちょっとお勉強してきます。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

