

アニキー!!

牛丼式アニキがついにやってまいりましたぁぁぁぁ!!!

前段階の動画を見つけた時から待ってたんですよ!!朝アップしてるのに気づいて速攻DLさせていただきました!!さすが牛丼様・・・ふつくしい・・・かわいいよ!かわいいよアニキ!!もうモデルを眺めながら鼻血吹きそうな勢いですよ。

アニキ!

まだ暫定版との事ですが、私すでに眼福っす
ちなみにこの画像は、ぱっと目に入ったLOVE&JOYのモーションです。特に深い意味はありません。

ガチでずっと眺めてたいわぁ・・・。
配布動画の「魅惑のサラサラヘアー」っていうタグに超絶納得wwwwwさ、触りたい!!
画像には写ってないけど、お腹とかね、腰周りとかね、ほんと触りた…(rz


・・・なんかただの変態日記になりつつあるので、
『素敵なモデルをありがとう!!!』
と叫びつつ退散!!!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

