スポンサーサイト


カーニバルできました。



最近出来ました日記しかかいてない。あれ?

いや、投稿してない間に絵とか手に付かないトレスとか色々してたけど・・・。
日記に書くようなネタな・・・あ。

まめバサのカンバッチのガチャをア○メイトで見つけたのでやってたんだけど・・・・
もっそいかぶりました。

ありえないくらいかぶりました。あれ絶対、中で層みたいになって入ってたって!!
しかも一番欲しい元就サマが出ないっていうorz

結局いくらかかったんだろう。(怖くて数を数えていない。)
元就さまと家康以外はかなり大量にあるんで、誰かいりませんか?状態です。

因みにお気に入りのリュックに全部1個ずつつけましたぜ!!
かなりの圧迫感です。


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

