スポンサーサイト


ちび瀬戸リョシカの裏。

ブログに書くの忘れてましたが、昨日無事にちび瀬戸内のMMDアップしました!!!
ようやく完成したよ!!


 最初は、普通にダンスと、1回目の「あなたと私でランデブー?~」のとこと「たった一人になる前に」だけ別に作ってたんです。だからあそこはシリアス気味。
でも作り出すと物足りなくて、少しづつ加えるたびにシリアスの欠片もない動画へと変貌しました←
・・・ギャグしか向いてない脳みそなんですね。

 手書きのフレームも最初は付けるか迷ってました。だってMMDに手書きをプラスするってどうなんだ?って思う人もいるのかなぁと。でも背景はシンプルにしたかったから、なんとかしようとした結果、フレームしか思いつかなかったんだ・・・!


 今回は技モーションもお借りしてきました。ナリ様はそうでもなかったけど、アニキの修正が・・・!動きがでか過ぎて、縮小して微調整だけじゃすまなかった!!しかし、ちびモデルでもかっこよく出来るんだなぁって修正しながら一人感動。素敵なモデルと素敵なモーションに感謝。 


 夕方ニコ動覗いたら、宣伝つけていただいてました!!相方に動画を見せているときに気づいて心底驚きました!!しかも初宣伝!!!それも背景が青じゃないとか!!!すごくうれしかったです。
この場でも改めて御礼を・・・!野郎共と捨て駒の会のお方、本当にありがとうございます!


さぁて次は何をつくろうかな!!・・・あ、手描きMADが3分の1で止まったままだったぁ!




スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

