

たまには薄桜鬼。

「とある~」の動画が1000コメ、マイリス達成するなんて誰が想像できただろうか。
大変嬉しい誤算でした。

最近、薄桜鬼関連は何も手を出してませんが、飽きたわけではないです。BASARAが勝ってるだけですw
そもそも幕末無双録がなければBASARAに手を出してなかったんですよ。格ゲー苦手だから練習に・・・と妹にBASARA借りたのが始まりなんで。結局BASARAにはまって幕末無双録は買ってないという展開なんか誰が想像できただろうか・・・!!

でも薄桜鬼はやっぱり好きなのでお願いだから公式でSSLをゲームなり漫画なりアニメなりやってくれないか!!
というかさっき公式見に行ったら遊戯録弐がでるとか・・・!!これは欲しいな。やっぱり乙女ゲーは乙女ゲーがいい気がします。そして応援しますwww


・・・SSLは出ないだろうから自分で絵を描こう。それっぽく描こう。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

