スポンサーサイト


ライブっていいですね。

ポルノのライブに行ってまいりました。FCUW4!
誰が見てるかわからないので、ネタバレ的なことを書くつもりはありませんが、面白かったですよ。
これから行く人がいたらゼヒ楽しんできていただきたいwww2人とも可愛かったです←

あ!裏表ラバーズの動画を待っててくれた方がいらっしゃったみたいで!コメントしてくださった方ありがとうございます!一応今までの動画も全てコメントは目を通しています!嬉しい言葉を下さる方が結構多くて嬉しい限りです。次もがんばろー!
ブログに拍手くださった方もありがとうございます!!励みになります!!


以下ネタバレとか全く関係ない、ライブに何を着ていくかというくだらない話。
そういえばみなさんライブに行く時はライブTとか着る人が多いと思います。
うちも着ます。タオルはモチロン、お気に入りのグッズをつけたり持ってたりします。
ポルノには過去に一回だけ【つなぎ】が販売されました。自分的にはライブの時くらいしか着れないし、その後のライブ、全てつなぎ着ていきました。今回も例に漏れず。しかし、見回せど見渡せど

自分ひとりだけで焦りました。

今回1人参戦だったから、ホントに自分だけ・・・。(いつもは相方と着てるんで。)確かにツアーとかでも着てる人がだんだん少なくなってきたなぁとは思ってたけど、まさか他に見当たらない事態は
州゜д゜)計算してないぞ!
ポル来たとターゲットのパーカーとかは結構いたのに!!ファンクラブツアーだから誰か居るだろうと踏んだのは間違いであったか。まぁいいんですけどね。つなぎ気に入ってるんで。夏のツアーも着ていく予定です。・・・暑いでしょうけど。楽しみだ~!!!!!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

