スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

裏表ラバーズ。

動画説明にも書きましたが、モーションが好きなんです。元のPV動画がすきなんです。
なのでモーションと一緒に配布していたカメラワークの感じを自分なりに出そうとした結果がこうなった。



うん。なんだろう。シンプルすぎるのって物足りないっす!!!
いや、結構好きな感じには出来たよ!!ごたごたには作りたくなかったから仕上がり自体というより、あんまり弄れなかったことが物足りない。


次はなにしようかな。
ほんとはパンダヒーローに手を出す予定だったんだけど、激しく2人の位置が入れ替わるモーションって、サイズ調整した時に移動距離が変わってしまって、なんか色々おかしくなっちゃうことに気がつきまして・・・。なんか修正出来ない気が。足、センターの動きは壊滅してます。もうちょっといじってみよう。
あとはワールズエンドダンスホール。これはミニキャラいっぱいで躍らせてカオスにしたいと常々思っております←

絵も描いてるんですが、これはどうなるか予測がつきません。ダメだったら静画にまとめてどーんしますw
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。