

裏表ラバーズ。

動画説明にも書きましたが、モーションが好きなんです。元のPV動画がすきなんです。
なのでモーションと一緒に配布していたカメラワークの感じを自分なりに出そうとした結果がこうなった。



うん。なんだろう。シンプルすぎるのって物足りないっす!!!
いや、結構好きな感じには出来たよ!!ごたごたには作りたくなかったから仕上がり自体というより、あんまり弄れなかったことが物足りない。


次はなにしようかな。
ほんとはパンダヒーローに手を出す予定だったんだけど、激しく2人の位置が入れ替わるモーションって、サイズ調整した時に移動距離が変わってしまって、なんか色々おかしくなっちゃうことに気がつきまして・・・。なんか修正出来ない気が。足、センターの動きは壊滅してます。もうちょっといじってみよう。
あとはワールズエンドダンスホール。これはミニキャラいっぱいで躍らせてカオスにしたいと常々思っております←

絵も描いてるんですが、これはどうなるか予測がつきません。ダメだったら静画にまとめてどーんしますw
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

