

CTC調整モーション配布。

改造モーションの再配布可だったので、ちびナリちびチカに調整したモーションを配布しようと思います。
他のモデルに当ててないのですが、ねんどろ用モーションはちびナリ様達に合うので、逆でもいけそうな気がします。その他ちびキャラも、普通のモーションそのまま当てて「うわー食い込んでる。」っていうのはないと思います。


最初は配布するつもりではなかったので、配布動画あるまじき見難い黒背景、アクションetcですが。大体こんな感じと思っていただければ幸いです。

ちびナリ様用とちびアニキ用と2種入ってます。使い分けはReadMe参照で。

あ、そうでした。再配布なのでReadMeが2つ入ってます。(元モーションrose様と菜摘が書いたのと2コ。)どっちも読んでくださいね!


重要
このモーションは拡散ボーンが必要になります。なのでPMDエディターを使います。
詳しくは「ReadMe」をご覧になってください。やり方が載っております。


特に難しい作業ではないので、とりあえずやってみてくださいw


コチラから。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

