スポンサーサイト


結果発表!

BSR48発表されてましたね!!ニュースでは配信されてるのに、公式サイトはまだだったというなんて時差(笑)
でもまぁやっぱりというかなんというか。やりましたね元就様ぁぁぁぁぁ!!!

イベントすごく行きたかったです。次はぜひ九州地区でお願いしたい。

そんな中、ニコ動覗いたら年賀状動画がぴったり4000再生になってました。わーい!ありがとうございます!
なんでしょう。たしかにがんばって作った動画ですが、下手なりに自分で気に入ってた真田主従のMMDをあっさり抜いて増えてるのが・・・
でもMMDと手書き動画どちらかが認められるのなら、絵描きのはしくれとしては手書き・・・だなぁ。
がんばって次作ろうっと!!

最近やる気DOWNしてたので元気出ました!がんばろう!!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

