

届きました!

先日、劇場版The Last Party の原画集と公式イラスト集の連動プレゼント企画のミニクリアポスターが届きました。
筆頭・・!飾るところがないので封筒に入ったまま保管されてますwwwww
そういえばいつ届くんだったっけ?ってふと思い出した矢先に届きました。まぁそんなもんですね。

製作状況は色々微妙です←
今CTC放置してゆっきートレス中です← ダンスとかじゃないです。でも意外と面白いので他の人でもやりたいなー。
あと某手描き動画のトレスもしようと思ったのですが途中で止まってます←

もうすべてが中途半端です。しかもこんな時に限って体調が悪くなるんですねー。GWまでに治まらなかったら胃カメラだそうです。



・・・飲みたくねぇ!!
ので必死こいて治します!!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

