

新年度。

桜が満開ですね~。
桜の写真撮りに行こうと思ってたのに、まさかの親知らずが腫れて、腫れ引いた後に抜歯して鎮痛剤なしでは過ごせない3日目。

もう桜どころじゃない。

作業する気力がないので、最近ようやく手に入れた(相方が)PS3でBASASRA3やってます。
い・ま・さ・ら!!

そう、いままでほとんどPSPでやってました。あとはPS2で若干。もうちょっと進んだら宴買おうとおもいます。

流行にはのれないのが菜摘です←
3面白いですなー。ナリ様2週目ストーリーに撃沈しましたが。

MMD製作はちょっとお休みして、今イラスト描いてます。できれば48武将全員描きたいんだけど一体いつ終わるのか。
ワンコイン風イラストだけど、線の書き方と色の塗り方により、キャラによっては絵の雰囲気が全然変わってしまいました・・・。
上記理由により一枚にまとめるのは難しいので(爆)少しずつニコ静画にうpしようと思います。
ちなみに今、終了11人、描きかけ2人です。先はまだ長い・・・。
そのうち7人は元旦にうpした手描き動画のやつですwww
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

