スポンサーサイト


おちゃめ機能

次は何を作ろうかなぁ~。と、ストックしてたモーションを色々当てつつ、ニコ動を彷徨っていたら、発見したおちゃめ機能。

可愛い・・・!!
しかもねんどろモーション!!これはほぼモーション修正いらないだろうし、と早速DLしてモーション当てて、これはこの間DLした宮大工P様のスイーツステージが絶対いい!!あ、猫耳つけたら最高だ・・・!!

などと一人気持ち悪くにやにやしてたら、ほぼ終わってました。
モーション修正は一切してません。ぬこ手のせいでちょっと食い込んだけど・・・まぁ←



えっと、今投稿して1時間経ってないんですが、すでに「ワッサンをさがせ」タグが付いてましたwww
背景は自分で空を描いたんだが、雲だけじゃ物足りなくて、羊を足して、まだ物足りなくてワッサン描いときました←  
本当はソフトクリームとか虹とかオクラ兜とかも描いてたけど、流石にうざかったので消しました。

・・・ほんの出来心です。

そんな痛い妄想とgdgdな背景で出来た1日突貫クオリティの動画でしたorz
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

