

改めまして。

さぁ!ブログスタートです。
製作日記的な事に使っていく予定です^ω^

今はMMDとMAD同時進行で、やりたいほうを作業するという無謀な事をしております(笑)
因みにどっちも瀬戸内コンビです。
こんなやり方をしていては、いつ完成するのか全く持って分からないんですが、まぁのんびり作っていきます。


お正月に投稿した動画の待ちうけ配布企画もそろそろ終了させよう。
まぁお年玉企画ですし。
それにしても拍手からありがたいコメントいっぱいで、私のほうが感謝でいっぱいです。
待ち受けになりそうな絵が描けたら、調子に乗ってどっかで第二段やろうと思います。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

