スポンサーサイト


状況と返信!

・・・モーショントレスって難しいですね。みんなすごいなぁ・・・。
ということで諦めて(コラ)新規で新しいの始めました。

こんな感じです。↓↓
mmd1

初めてまともにワンコインと通常モデルを絡ませる動画にチャレンジ中です。
曲は前の日記に書いたやりたい曲のひとつです。

前々から構想は考えてたけど、ちゃんと練った事はないので作り始めるとうまくいかない。
なんとかチビのモーション修正だけは終わった。
ストーリーは珍しくちゃんとあるけど、まぁ上記の感じなので、いつも通り行き当たりばったりな感じで進行中。

通常モデルいますが、ダンスのメインはあくまでチビです。

いやぁ・・・最初ホログラム(MME)が作動しなくてMMD自体が落ちてしまって。もう一度DLしなおしたのにやっぱりだめで。日を改めてDLしたら動きました。よーく見ると古いVer.をDLしてしまってました。2回も。
おかしいな。なんで間違った自分。

では続きがんばります~。
以下お返事です!
Re>こうちゃ様!!
コメントありがとうございます!
マイリス連打とか!もったいなき幸せ!!優雅さが伝わってよかったです。流石アニキ!!

・・・第3弾ふざけたの作ってすいませんorzパイレンジャーとかこの差はなんだ!って感じですよね。
第4弾というわけではないのですが、またカッコいい系製作中ですので(´ω`;;)よろしかったらまたお願いしまーす♪
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

