スポンサーサイト


滾ったシリーズ第3弾w

あー。元はといえば牛丼式アニキに滾って作ってしまったLOVE&JOY・・・に、あったコメント。

パイレンジャー踊るには忍びないかわいさ

に滾ったのです。
そうか?忍びない?じゃぁやるしかないね。間違った方向にたぎってごめんなさい。

アニキ以外のメンバーは誰にしようか迷ったんですが、結果これでよかったです。
アニキより佐助。佐助より幸村が忍びなかったです。(笑)

とりあえずこれで滾ったシリーズはひと段落で・・・。
滾ったらまたやります←


以下拍手のお返事です*^∀^*
03/05 23:53 ごろ拍手コメ下さった方へ!(以下反転で!)


第3弾アップしましたぁ!!第2弾とは真反対ですが、よかったらどうぞw
あぁ!確かに円どうしですね!見た目のバランスいいのはそのせいですかね^ワ^
三成かわいいですよね← きっと秀吉様に何を言われてもあんな感じだと更にツボです←

拍手&コメントありがとうございました!!!しかも体調までお気遣いありがとうございます・・・!
見る専の捨て駒さんも体調にはお気をつけ下さいませ!!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

