スポンサーサイト


ゆっきー現象。

たいしたことなくても、破廉恥なものは相方が怒るのですが・・・。アニキでやると。
もう少し改良してから近日中に投下しよう。そうしよう。

普通サイズのモデルってやっぱりいろいろ弄れるし楽しいんだけど、かっこいいチビ瀬戸内がやりたいです。むしろ先にMAD終わらせないと。ホントあと少しなのに。
瀬戸リョシカもついに3000再生超えてました。嬉しいですね。チビメイン動画って、どなたの作品もものすごく可愛いんだけど、ガッツリ伸びてる作品ってなかなか・・・。私としては真面目にチビ動画普及委員会を立ち上げたいくらいなのになぁ。うーん。

かっこいいダンスで狙ってるのは、BREEZEとリモコンとonly my railgunとサイバーサンダーサイダーとテクノブレイクと・・・裏表ラバーズとかニル式ワールズエンドダンスホールとかパンダヒーローも面白そうかなぁと。
一人じゃ終わらないから、誰かしませんか←


そういえば最近、薄桜鬼MADのコメがやたら増えてた。一人あたりの書く量も多いみたいですが。
見てくれた方が楽しそうなので嬉しいんですが、急に増えてたんでビックリ(笑)薄桜鬼も久しぶりにやりたいなぁ。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

