スポンサーサイト


滾ったシリーズ第二段。

・・・。ほんとこのBASARALOID聴いたときはゾワっとしました。やるしかないだろ。ってかやらせてくださいorz=3
使わせていただいたのはおまけのほうですが。本編は腹筋よじれるかと(笑)


それで作ったのがコチラ。


真面目につくりました(キリ
いや、いつも真面目に作ってますよ。笑いの方向に(rz


そもそも扇子で舞う用のモーションなので、あんまり振り回して崩さないようにとおもったら、ガッツリいじれませんでした。アニキは扇子でしようとPMDeで扇子持たせたのに、
『輪刀と扇子・・・バランスが。でも碇槍はちょっと優雅さがない・・・。』
の結果番傘になりました。
アニキ傘似合うわ。
というか二人とも色気が半端ないっす。なんでだろう。腹筋が胸キュンです。

実は第3弾をまもなく投下予定です。(早ッ←)ステージとエフェクトと相談中です。
スポンサーサイト
コメント

No title

動画拝見させていただきました。もう素敵過ぎてマイリスのボタンを連打してしまいましたwww
アニキの傘とても優雅でかっこよかったです!惚れなおしました(〃д〃)きゃ 第3弾楽しみにしてます!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

