

嬉。

今ニコ動チェックしてよかった!!オッティーさんおかえりなさい!!蒼紅紫緑モデル再配布ありがとうございます!!
さっそくDLさせてもらったので、今回のMMDトレスしてる蒼紅はオッティーモデル使わせてもらおうかな・・・。
牛丼さんのアニキも来た事がすごくうれしいし、オッティーさんがまた戻ってきてくれたこともうれしいし。
ほんとモデラーさんて大変だとおもうんですよ。何回も言いますが。
作るのもそうだけど、やっぱり最終的には他人が使うわけだから何かトラブルが起きても不思議じゃないし・・・。
作る人のモラル。見る人のモラル。

ここで私が一人喋ってもどうにもならないんだけど・・・。
自分も気をつけなきゃなぁ。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

