

ルカルカ★ナイトフィーバーを踊り倒せ!!

動画の説明文にも書いたんですけど。ダンエボをやってみました。
ニコ動でかなり見てるので実は踊れるかも?
とかアホな事を考えたのがいけなかったんです。

踊れるわけありませんよねー(笑)

というわけでアニキとナリ様にお手本見せてもらおうと今回の動画は作ったんですが。
最初は自分用だけのつもりだったけど、練習してるうちに他にもアニキとナリ様と練習したい人がいるかもしれない!なんて勝手な妄想の末のうp。

ってかさっき思い出したんですが、筆頭verがありますよね;;;
・・・まぁいい・・・・のか?問題があれば消しますけど。元々が練習用なんで・・・。

因みにわたくしは未だに踊れません←。
サビはなんとかいけるけども。

そもそもダンエボ始める前にちび用モーションには手を出してたんで、そっちは今カメラワークで唸ってる所ですw
あとはどんだけ笑い要素を持ってこれるかです(コラ
今月・・・いや、来月半ばまでにはなんとかしたいです。

10000hit!

薄桜鬼MADが壱萬再生されてました!
いやぁ。先々月あたりに、再生数の伸びから見て1年経つころに5桁になるやもしれんとか思ってたんですが・・・。早くきました~(^∀^)
1万再生なんて数多くある動画から言うとレベルひっく!とか思う方もいるやもしれませんが、底辺うp主な自分なので結構嬉しいですぉ。
大してこの1年で上達できませんでしたがまた何か作ろうと思います。ありがとうございました~☆

肝心の製作状況なんですが、まめ関ヶ原がついにきたのでちょっといじってました。動画としてうpできればいいなぁ~って感じです。うん。まぁつまりたいして進んでないということです←
もうすぐMMD開始から1年経つので、記念になにか作りたいですなー。
