

わーるずえんどだんすほーる。

できた・・・。


なんかダメな意味で「オカシイ」orz
頭が働きません。やっぱり転職する前に作りきっておけばよかったです。

・・・次はなにつくろうかな。今の状態じゃなんにせよ時間かかるし、瀬戸リョシカとかリモコンみたいにストーリーというか色々弄れるようなのつくりたいなぁ・・・。それか「このモーションもちびでやらせたのか!!」的なやつ。
わたしの妄想力戻って来いwww

つーかーれーたー!

先日、無事に転職出来てやったー!と思ってたら、新規オープンのお店なので絶賛搬入中です(笑)
ガチで力仕事は疲れます・・・。筋肉痛と腰痛の嵐です←
あと10日ほど搬入と研修が続いたらオープン、しばらく忙しそうなのでPCを弄ってる場合ではなさそうです。orz
落ち着いたらまた続きを作ろうと思います!!漢祭りもはじまることですし、復活したらモーションとかすっごい増えてると思われるので、それを楽しみに仕事をがんばります!!

せっかくモデル製作者様からのボーン弄りのアイディアをいただいたのでそれも実験してみたいし、他のボーンも組み込んでみたいし、やりたい事はいっぱいあるんです(^ω^)うまくいかない事のほうが多いですけどね!

この前、痛Ipod(BASARA仕様)を作ったので、また余裕があるときに書こうと思います。まぁ全く持ってどうでもいい話ですが←

千本桜どころか一本桜。

ちびぷち・デフォルメキャラフェス2012ってなことで、お祭り参加してみました。同時進行でもうひとつ動画を作ってるのでフェス開催期間中に間に合えばいいなぁなんて。まぁ間に合わなくてもうpはしますが。



フェスがあるのに気づいたの自体1週間前くらいというか・・・。いや、常にちびモデルで作ってるから間に合いさえすればあんまり関係ないのですが・・・←


またまたBASARALOID音源お借りしてきました。好きなんですよね・・・。今回はもちりんP様のですが、ナリナリコンビのハッピーシンセサイザーもかなり好きです。
自分でも作ってみたいのですが、なんかできそうもないですorz


モバゲのBASARAのカードヒーローズ始まったので、やってるのですが・・・。バグが多いというか。対応があまいというか。作りがあまいというか。なんというか。
ワンピースのグラコレも最初からやってましたが、そういう点とかすごかったのかなぁって感じですね。

とは言っても「最低限こじゅのSRげと」「めざせ同盟ランク3桁以内!」でイベントがんばってます。やってるみなさんがんばろうぜ(・∀▼)ノシ
