スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

幸村を奇襲しました。

水がないーッ!!!!

あほの子ゆっきーが大好きです。3の上田城水攻戦は絶対奇襲です。


最初はただのトレスしてみた動画だったのに、やっぱりそれじゃぁおもしろくなくて、結果こうなる。
幸村の武器は団子でいいと思います。
・・・佐助がんばれ。

こういう再現トレスは面白いし、短くて割と早く終わるから諦める前にちゃんと出来上がっていいですねwww
他のキャラでもやりたいなー。ただカメラが動いてるからちょっとやりにくかった。

やっぱりPCの性能がそんなにはよろしくないので、これだけのモデルとアクセ類だけでもそこそこ重い。
これでMME入れたらfpsが一桁になりました。
いや、画面を小さくしたらもうちょっとあがる・・・けど。
スポンサーサイト

届きました!

先日、劇場版The Last Party の原画集と公式イラスト集の連動プレゼント企画のミニクリアポスターが届きました。
筆頭・・!飾るところがないので封筒に入ったまま保管されてますwwwww
そういえばいつ届くんだったっけ?ってふと思い出した矢先に届きました。まぁそんなもんですね。

製作状況は色々微妙です←
今CTC放置してゆっきートレス中です← ダンスとかじゃないです。でも意外と面白いので他の人でもやりたいなー。
あと某手描き動画のトレスもしようと思ったのですが途中で止まってます←

もうすべてが中途半端です。しかもこんな時に限って体調が悪くなるんですねー。GWまでに治まらなかったら胃カメラだそうです。



・・・飲みたくねぇ!!
ので必死こいて治します!!

滾ったシリーズ再び。

いやぁ。CTCのアクション的なのがうまくまとまらずイラっとしてたら、見つけました。かっこいいの。
公式とか、え?すごいことするなぁ。
問題はただひとつ。bvhをvmdに変換すると、すべてベタ打ちになるところだろうか。
みくだん見て多少軽減したものの。修正めんど!!
その結果がコレ↓。



そのうちしっかり修正してチビに躍らせるんだ!・・・気が変わらなければ(笑)

やっと。

手描きMADうpしました。でも結局半分しか出来てねぇっ・・・!!


後半ぐだぐだです。いや、前半もぐだぐだです。
MAD作るよりイラスト普通に描くほうが楽しいことに気づいたので、多分、年賀の動画みたいなどっちかというとイラストどーん的なヤツ以外はもうMAD作らないと思います。

MMDは今CTC作ってます。もちろんちび瀬戸内です。
絶対「カッコいい」って言わせられるような動画にしたいのでAviUtlも大いに活用して魅せられればいいなぁ・・・。っていう妄想←
作業的には30%くらいは終わったと思います。基本のモーション修正は終わったので。

イラストも描きたいのでぼちぼちやります。

新年度。

桜が満開ですね~。
桜の写真撮りに行こうと思ってたのに、まさかの親知らずが腫れて、腫れ引いた後に抜歯して鎮痛剤なしでは過ごせない3日目。

もう桜どころじゃない。

作業する気力がないので、最近ようやく手に入れた(相方が)PS3でBASASRA3やってます。
い・ま・さ・ら!!

そう、いままでほとんどPSPでやってました。あとはPS2で若干。もうちょっと進んだら宴買おうとおもいます。

流行にはのれないのが菜摘です←
3面白いですなー。ナリ様2週目ストーリーに撃沈しましたが。

MMD製作はちょっとお休みして、今イラスト描いてます。できれば48武将全員描きたいんだけど一体いつ終わるのか。
ワンコイン風イラストだけど、線の書き方と色の塗り方により、キャラによっては絵の雰囲気が全然変わってしまいました・・・。
上記理由により一枚にまとめるのは難しいので(爆)少しずつニコ静画にうpしようと思います。
ちなみに今、終了11人、描きかけ2人です。先はまだ長い・・・。
そのうち7人は元旦にうpした手描き動画のやつですwww
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。