

やっとこさフリツモできました!



しかも宣伝していただきましたですよ!わーい♪(*^ω^*)ありがとうございます!
”織田信長”さんからだったので見た瞬間吹いちゃった←

モーションの修正自体は、予告動画作ってしばらくして出来上がってたんですよ;;
でも動画構成が上手くいかず、その結果ダイワなCM動画が先に出来てました。


現在またしてもモーショントレス頑張ってます。今回は完全に趣味に突っ走ってるので完成しても配布用にはならない感じです。
絶対時間かかるのでいつも通りちび動画も作る予定ですが、なに作ろうかなぁ。



ルカルカ★ナイトフィーバーを踊り倒せ!!

動画の説明文にも書いたんですけど。ダンエボをやってみました。
ニコ動でかなり見てるので実は踊れるかも?
とかアホな事を考えたのがいけなかったんです。

踊れるわけありませんよねー(笑)

というわけでアニキとナリ様にお手本見せてもらおうと今回の動画は作ったんですが。
最初は自分用だけのつもりだったけど、練習してるうちに他にもアニキとナリ様と練習したい人がいるかもしれない!なんて勝手な妄想の末のうp。

ってかさっき思い出したんですが、筆頭verがありますよね;;;
・・・まぁいい・・・・のか?問題があれば消しますけど。元々が練習用なんで・・・。

因みにわたくしは未だに踊れません←。
サビはなんとかいけるけども。

そもそもダンエボ始める前にちび用モーションには手を出してたんで、そっちは今カメラワークで唸ってる所ですw
あとはどんだけ笑い要素を持ってこれるかです(コラ
今月・・・いや、来月半ばまでにはなんとかしたいです。

わーるずえんどだんすほーる。

できた・・・。


なんかダメな意味で「オカシイ」orz
頭が働きません。やっぱり転職する前に作りきっておけばよかったです。

・・・次はなにつくろうかな。今の状態じゃなんにせよ時間かかるし、瀬戸リョシカとかリモコンみたいにストーリーというか色々弄れるようなのつくりたいなぁ・・・。それか「このモーションもちびでやらせたのか!!」的なやつ。
わたしの妄想力戻って来いwww

千本桜どころか一本桜。

ちびぷち・デフォルメキャラフェス2012ってなことで、お祭り参加してみました。同時進行でもうひとつ動画を作ってるのでフェス開催期間中に間に合えばいいなぁなんて。まぁ間に合わなくてもうpはしますが。



フェスがあるのに気づいたの自体1週間前くらいというか・・・。いや、常にちびモデルで作ってるから間に合いさえすればあんまり関係ないのですが・・・←


またまたBASARALOID音源お借りしてきました。好きなんですよね・・・。今回はもちりんP様のですが、ナリナリコンビのハッピーシンセサイザーもかなり好きです。
自分でも作ってみたいのですが、なんかできそうもないですorz


モバゲのBASARAのカードヒーローズ始まったので、やってるのですが・・・。バグが多いというか。対応があまいというか。作りがあまいというか。なんというか。
ワンピースのグラコレも最初からやってましたが、そういう点とかすごかったのかなぁって感じですね。

とは言っても「最低限こじゅのSRげと」「めざせ同盟ランク3桁以内!」でイベントがんばってます。やってるみなさんがんばろうぜ(・∀▼)ノシ

たまには薄桜鬼。

「とある~」の動画が1000コメ、マイリス達成するなんて誰が想像できただろうか。
大変嬉しい誤算でした。

最近、薄桜鬼関連は何も手を出してませんが、飽きたわけではないです。BASARAが勝ってるだけですw
そもそも幕末無双録がなければBASARAに手を出してなかったんですよ。格ゲー苦手だから練習に・・・と妹にBASARA借りたのが始まりなんで。結局BASARAにはまって幕末無双録は買ってないという展開なんか誰が想像できただろうか・・・!!

でも薄桜鬼はやっぱり好きなのでお願いだから公式でSSLをゲームなり漫画なりアニメなりやってくれないか!!
というかさっき公式見に行ったら遊戯録弐がでるとか・・・!!これは欲しいな。やっぱり乙女ゲーは乙女ゲーがいい気がします。そして応援しますwww


・・・SSLは出ないだろうから自分で絵を描こう。それっぽく描こう。
