

カーニバルできました。



最近出来ました日記しかかいてない。あれ?

いや、投稿してない間に絵とか手に付かないトレスとか色々してたけど・・・。
日記に書くようなネタな・・・あ。

まめバサのカンバッチのガチャをア○メイトで見つけたのでやってたんだけど・・・・
もっそいかぶりました。

ありえないくらいかぶりました。あれ絶対、中で層みたいになって入ってたって!!
しかも一番欲しい元就サマが出ないっていうorz

結局いくらかかったんだろう。(怖くて数を数えていない。)
元就さまと家康以外はかなり大量にあるんで、誰かいりませんか?状態です。

因みにお気に入りのリュックに全部1個ずつつけましたぜ!!
かなりの圧迫感です。



おかん!出番だよ!



第2弾できました~。pmmデータが見当たらないせいで本編の再出力ができませんでしたorz

企画のほうの静止画も一応出来上がってはいるんです。(え
全く路線の違うのを2枚。(え?
でも提出するのに満足じゃないっていうか、なんか普通というか・・・。
ニコ静にうpするのだったら全然おkな出来なんだが。

祝初リンク!

ついにヒッキーな私にもリンクというつながりが出来ましたぞ!!
お相手はいつもお世話になってるワンコインモデルの製作者NACHU様です(*・∀・*)

私も参加させていただくのですが、デフォルメ企画を取り仕切っていらっしゃいます。
興味のある方は是非是非リンクから跳んでみてくださいな♪もうちょっと募集期間ありますので!

ばっさらブルージーンズ!



やっと投稿できた・・・。
エンドロールどうするか迷ってたんですが、うp主らしく動画作るならやっぱこうでしょう。ということで。



真面目ってなんだっけ(笑)


なんだろう。私の中の幸村はどうもアイドル色が強いみたいで、ゆっきーにはこの曲1番に躍らせたかったんです。
あと、作りながら、ゆっきーのしっぽと鉢巻のひらひらが可愛くて可愛くてしょうがなかったです。←ぇ
せっかく表情モーフが増えてたのに生かせなかったんで、次・・・のルカルカはもうあんまりいじれないので、その次はもうちょっといろいろやってみよう。そうしよう。


というか次はいつ出来上がるのか・・・。

BCHに出没中。

モバゲのカードヒーローズ。今のイベントが三成と小太郎のカードなんです。ガチで欲しいので頑張ってますwww

そんな今日この頃。もうすぐ一本動画が出来ます。あとは最終チェックくらいだろうか。
ワンコインゆっきーをお迎えしたので、そっちが先です。モーション修正はだいぶ前に終わってたくせに、構想が中途半端でえらい時間かかりました←。
ちゃんと考えとけよ自分。

ゆっきーかわいいよhshs(*´д`*)

